

四国へ

今日から徳島へ行ってきます。
四国へは久しぶりだなあ~
せっかくの雨模様ですが、恵の雨と思っておきます。

初夏

久しぶりのプライベート・ブログとなりました。
一気に忙しくなり、まともにPCに向かえない日々が続いていました。

Stream In、イーストウエスト対話センター、蓮、関西医大での活動が盛んになっています。
詳しくは当サロンブログをお読みください。

一歩ずつ

なにやら変化が起こりつつあります。
ようやく自分がやりたいことが出来そうな環境になってきました。
ワクワクした気持ちと不安と当惑ぎみな気持ちとで複雑です。

いよいよ活動の季節になりました

寒い時には沈静、温かくなると活動したくなりますね。
あなたは何をしますか?何をしたいですか?
漠然とした思いを具体的におこして、のびのびと、おおらかに、やってみる価値がありそうです。

いたみ

ここ最近・・・一週間近く、肩のこりと頭痛がある。
いわゆる緊張性頭痛。

早くなんとかならないかな。

HOMENext ≫

プロフィール

  • Author:美穂
  • 看護師兼エサレンプラクティショナー
    大阪市内でセッション行っています
    自分と周囲との調和をめざし、穏やかな日常生活をしています
    http://www13.ocn.ne.jp/~streamin/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問履歴

ドレミFlash

♪BGM

©Plug-in by PRSU

QRコード

QRコード

最新の記事

flash時計「アクア」

おみくじ うっき~♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

